【釣りにゃんこ攻略】エンディング 人魚 王子【10日目】 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » 釣りにゃんこ » 【釣りにゃんこ攻略】エンディング 人魚 王子【10日目】

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

【釣りにゃんこ攻略】エンディング 人魚 王子【10日目】


どうもこんばんわ。

タイトルの通り、エンディングを迎えました!!

自力でみたい方は、今のうちに移動しましょう(>人<;)




では行きますよ。

人魚のお姉さんから。



人魚のお姉さんにもらいました。



なんと、主人公を求められました!!



すると、エンディングへ進みました。

思ったより早いエンディングです。

壁紙をもらいました。



壁紙のページを見ると、まだまだたくさん壁紙があるようです。

二週目もある模様。

乞うご期待o(^_-)O


続いて王子。



あげると、、、



なんかレアっぽいアイテムもらいました。



次に話しかけるとこんな状況。





またもや主人公のくろ太を求められ。



エンディング!!

またも壁紙をもらいました。




といった感じで、おそらく一度目のエンディングを迎えました。

まだまだ他のエンディングがありそうです。

引き続き攻略して行きます!!
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/621-a5f1e130

