【モンスト攻略】進化二体【22日目】 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モンスターストライク » 【モンスト攻略】進化二体【22日目】

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

【モンスト攻略】進化二体【22日目】


どうもおはようございます。

曜日クエストを更新している間に、二体進化出来ました!!

ぜひご覧ください。


まずは水属性の勝海舟。



素材の石が揃いました。

レベルもすんなり極まで上がりました。



進化後!!

今メインで使っています。

やはり進化すると能力が上がるので、レベル低くても使えますね。


続いて、闇属性の黒神サヤ。



曜日クエストやってたからか、こちらも進化石が揃ってました。



進化後。

これは使ってる人みたことあります。

そして強かった!!

なので、レベルを上げてメインにしたいなと考え中です。

なかなかモンスターのドロップが少なく、レベル上げが困難です。

明日の金曜クエストに期待しましょう。
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/611-307bf2d3

