【釣りにゃんこ攻略】お話 人魚 ましろちゃん【7日目】 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » 釣りにゃんこ » 【釣りにゃんこ攻略】お話 人魚 ましろちゃん【7日目】

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

【釣りにゃんこ攻略】お話 人魚 ましろちゃん【7日目】


どうもこんばんわ。

さっきの記事、Dropboxを使ってパソコンから書きましたところ、非常に疲れました。

なので、iPhoneからの投稿に戻ります。


今回は、ましろちゃんと人魚のお姉さんとのお話です。





人魚のお姉さんにお魚をあげようとしたら、足りませんでした。

この魚まだ出てない!!と気づき、竿とエサを買いました。





すると、人魚のお姉さんが欲しがっていた魚が出ました。



喜ばれましたww

続いてましろちゃん。





なんと、課金アイテムの缶詰をもらえました!!



このアイテムは、以前ゲットしていましたので。



なんとまた缶詰をもらえました!!

ましろちゃん太っ腹ですねp(^_^)q

次は誰から何をもらえるのでしょうか??
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/608-e1c728b1

