【モンスト攻略】月曜クエスト【20日目】 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モンスターストライク » 【モンスト攻略】月曜クエスト【20日目】

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

【モンスト攻略】月曜クエスト【20日目】


どうもこんばんわ。

月曜日なので、月曜クエストです!!

今回も何度もプレイして、ボスが2体いることが発覚。

まずはこちら。



タイトルからして、ボスが2体いそうです。

初級からありました。



こんなはじまり。



初級ボスです。

飛ばして上級。





上級はなんというか疲れました(笑)

そして、検証できたのが中級。



始まりは一緒。



ボスその一。



ボスその二。

スタミナ足らなくて、タブレットからやったら出ました!!

それぞれボスの属性の石がもらえましたよp(^_^)q
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/603-8606ccfb

