【モンスト攻略】日曜クエスト【19日目】 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モンスターストライク » 【モンスト攻略】日曜クエスト【19日目】

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

【モンスト攻略】日曜クエスト【19日目】


どうもこんばんわ。

モンストの時間です。

今日は日曜クエストです。

なんだか無駄に検証に時間がかかりました。

というのも、ボスがランダム2体だったからです!!

iPhoneでやってみたり、タブレットでやってみたり。

ようやくわかりました。

ボスがランダム2体だということに。

まずはクエスト画面。



ぱっと見ボスが2体だとは気がつかなかったです。

はじめは必ずこの画面から始まります。



そして、ボスは次のどちらかが出ます。



闇タイプボス。



草タイプボス。

なんか変だなーと思ってから気がつくまで、半日かかりました(笑)

そして、かなりの回数プレイしました。

上級もやったのですが、それはまた次の機会にお話ししましょう。

このように、ボスがランダムっていうステージもあるのですね!!

新発見ですp(^_^)q
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/600-f4b84623

