【モンスト攻略】金曜クエスト【17日目】 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モンスターストライク » 【モンスト攻略】金曜クエスト【17日目】

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

【モンスト攻略】金曜クエスト【17日目】


どうもこんばんわ。

今日は金曜日ということで、金曜クエストのご紹介です。

金曜日、かなり大事です!!

忘れずに金曜クエストをプレイすることをお勧めします。

その理由がこちら。



はい、金曜日はお金がたくさん稼げるんです。



こんな感じで。

属性あまり関係なく、中級ならレアモンスターがいればクリア可能です。



報酬がこちら。

この時はモンスターたくさんもらえました。



モンスターの売価です。

下の方みてください!

通常モンスターが400なので、これはかなり稼げますよね!!



レア低い方のモンスターでもこの価格。

合成でかなりお金を使うので、金曜日は金曜クエストのみプレイでもいいくらいですね。

賢く稼ぎましょう。
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/590-16e52664

