【モンスト攻略】水曜クエスト【13日目】 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モンスターストライク » 【モンスト攻略】水曜クエスト【13日目】

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

【モンスト攻略】水曜クエスト【13日目】


どうもおはようございます。

モンスト攻略中です。

昨日モンストの攻略動画まとめを作りましたので、合わせてよろしくお願いします。


さて、曜日クエスト二日目。

水曜日は水クエストでした!!

ランク20での挑戦です。





中級に挑戦。



メインが草モンスターなので、これは楽勝でしたww



運よくレア石がもらえました!!

これは進化に必要ですので、大事にとっておきましょう。

多分ですが、今のパーティだと上級もクリアできると思います。

曜日クエスト苦戦している方は、私のIDを入れて、草パーティにしましょう(笑)

IDはこちら。



通常ソロクエストだけだと、友達が増えませんので、ぜひ登録してくださいねd(^_^o)


ひっぱりハンディングのモンスターストライク【iPhone版】はこちらからダウンロード
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/575-35c65a01

