【モンスト攻略】小ネタ集 序盤【6日目】 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モンスターストライク » 【モンスト攻略】小ネタ集 序盤【6日目】

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

【モンスト攻略】小ネタ集 序盤【6日目】


どうもこんばんは。

本日は、序盤から使える小ネタをご紹介したいと思います。

知ってるだろうというようなことでも、意外と気づかないことがあります。

これを見て、復習していただけたら嬉しいです。


では一つ目。

写真

すごーく基本的なことです。

ボスを倒した後、コインが出ますよね??

これをなぞって回収しないと、コイン0になってしまうのです!!

試してみたので本当ですww

なぞるのめんどくさいなーと思って、謎らないでやってみたら、コインが0という結果に。

序盤は特にコインが足らな過ぎますので、必ず回収することをお勧めします。


続いて。

写真 (2)

先日オーブについての話をしましたが、またつかう場所を見つけました。

HPが無くなりそうだったので、このまま無くなったらどうなんだろうと検証してみました。

そしたら、この画面になりました。

オーブでコンティニューが可能です。

ただし、このクエストもう一度やり直したら、クリアできました。

ちゃんとHPを回復して、HPが無くならないようにプレイすればクリアできることもあります。

そして、序盤にガチャ以外でオーブを使うのはもったいないです。

コンティニューはあまりお勧めしません><


最後。

写真 (1)

モンスターの進化です。

石や玉が必要なのですね。

多分、まだ進化画面を開いたことのない方もいるのではないのでしょうか??

極になれば、進化が可能です。

必要な石や玉があれば進化できます。

この画像のモンスターはそもそも極まで到達していませんねww

極に到達したら、ぜひ進化を開いてみてください。

進化については、もう少し進んでからお話しようと思います。


いかがでしたでしょうか。

何か気づかなかったことありましたか??

私だけかもしれませんが・・・

復習になっていればそれでOKwwということでww


ダウンロードはこちらから
ひっぱりハンディングのモンスターストライク【iPhone版】はこちらからダウンロード
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/559-06779357

