素敵なホテルの兄弟事情!? モバゲー - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » 素敵なホテルの兄弟事情!? モバゲー

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

素敵なホテルの兄弟事情!? モバゲー


本日紹介するゲームは、「素敵なホテルの兄弟事情!?」です。

e506359bb9fc08939da86d2243f65309.png

はい、こちらのゲームはお友達から招待が送られてきて、はじめました。

めっちゃ私のツボですねww

こういうゲームが好きなんです!!!

どんな男性と恋愛をするかというと、兄弟そして一人っ子です。

主人公は兄弟属性というものに詳しくてですね。

例えば、爪を短くしている人は末っ子とかです。

突然、大きなホテルの会長から、お前は私の孫じゃと言われて。

主人公と結婚した人が、ホテルの跡取りとなるというお話です。

私は何となく末っ子を選んだのですが。

主人公的には末っ子はあり得ないそうですが。

一体この先どうなっていくのでしょう??

歴史物の恋愛ゲームも好きですが、現代ものも大好物です。

さらに、こういった兄弟と関わるゲームなんてもう最高ですね。

なんだか平安時代のゲームばかり送られてきて、私は戦国時代が好きなのに。

それでも一応やるんですよ(笑)

久々にヒットなゲームが招待送られてきまして。

みなさんどんどんこういうゲーム私に送って!!

私はプレイした感想をアップしますのでww

なんて言ってみましたが、最近招待ばっかりだったので、自分でも検索してみたのです。

面白そうなのいっぱいあるじゃないですか!!

これから順次プレイしていきますので、アップされるのをお待ちくださいませ。

33239fda776ab0f01d4dfe02d23bd6d5.png

パソコンで見ている方はこちらにQRコードが載っていますよ

http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12016291
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/540-8f1b58ad

