いざ、出陣!恋戦 第一幕 モバゲー 攻略ネタバレ - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » いざ、出陣!恋戦 第一幕 モバゲー 攻略ネタバレ

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

いざ、出陣!恋戦 第一幕 モバゲー 攻略ネタバレ


どうもこんばんは。

一つ乙女ゲーをクリアしたので、ご報告したいと思います。

めっちゃネタバレなので、まだ終わってない方は見ないでくださいね。

前記事はこちら



http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-504.html


さて、小早川秀秋様を攻略していた私。

残念ながらバッドエンドでしたが、涙なしには語れません。

終始号泣していました。

その一部始終を後悔したいと思います。

私の愛した秀秋様・・・

IMG_5041.png
IMG_5045.png
IMG_5048.png
IMG_5051.png
IMG_5055.png
IMG_5056.png
IMG_5057.png
IMG_5060.png
IMG_5061.png


・・・はい、厳選してお送りしました。

今ももううるうるしています。

いつの間にこんなに秀秋様を愛してしまったのでしょうか。

初めて乙女ゲーを全クリしたのですが、こんな切ない終わりが待っているなんて・・・

はい、好感度が低かったのです。

全然気にせずやっていたらこんな結果に。

次は絶対、秀秋様を幸せにします。

のどかも幸せです。

ですが、もっと幸せになりたいです、秀秋様と。

これ、今朝の4時なので、また明日の4時にならないと始められないのですけど。

充電がどんどん減っていっているのは、その間泣いていたからです。

ウサギにうるさいって言われながらも、号泣しながらプレイしていました。

こんなに乙女ゲーに感情移入するとは思いませんでしたね。

それほど、秀秋様は魅力的な方です。

このゲームめっちゃ面白いです。

他にもキャラクターが出てきますので、長いお付き合いになりそうです。

まずは、秀秋様とのハッピーエンドを目指します。

待っててください秀秋様・・・
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/528-8f0a02f8

