スヌーピーストリート 攻略 続き3 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » シュミレーション » スヌーピーストリート 攻略 続き3

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

スヌーピーストリート 攻略 続き3


本日はスヌーピーストリートの攻略が進みましたので、ご紹介です。

前記事はこちらから



スヌーピーストリート
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

スヌーピーストリート 攻略 続き1
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-450.html

スヌーピーストリート 攻略 続き2
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-472.html


はい、今回は新しくゲットしたアイテムを中心に紹介します。

IMG_5037.png

まずはこちら。

ハートベアと玉乗りくまさんです。

私は基本ハピネスショップで購入しているので、通常より安く購入しています。

ハートベアは2か月くらい前に買いましたが、バレンタインなので再販しています。

今日も販売していました。

遭遇したらゲットです!!

確か20スヌーピードルくらいだったと思います。

30スヌーピードルより高いものは買わない主義ですので。

今日紹介するものは、全て30スヌーピードル以下で売っていたものですよww


IMG_5038.png

次、この気球です。

これは今日やっと安い気球を見つけました。

驚きの10スヌーピードルです。

他の気球って、ハピネスショップでも40スヌーピードルくらいするんです。

この気球はかなりのお買い得でしたね。

フェア内を動き回っています。


IMG_5039.png

はい、この雪の上を見てください。

ハピネスショップで集めた者たちです。

木だけは普通に買いました。

これは、なぞの種を言うのを買いまして、何回か水をあげると木になります。

二つ種類が違うのを見てわかると思いますが、どんな木になるかはお楽しみです。

これは安いので、気軽に買えますよ。


IMG_5040.png

最後、バレンタインの木です。

これは、ガーデン限定のようですね。

かわいくて安かったので、ついつい購入してしまいました。

後ろのパンジー畑、すごいでしょww

作りすぎました(笑)


はい、このようにスヌーピードルを使ってお買得に、かわいいフェア、ガーデンにできます。

ただし、1日ごとにハピネスショップの商品が入れ替わりますので、ほしいものは思い切って買いましょう。

また出てくるかはお楽しみです。

私はたまに課金していますが、無課金でも8日ごとに8枚スヌーピードルをゲットできるので、購入可能です。

あとは、どうせ買うなら、経験値を回収できるものがおすすめですね。

買っておしまいだと、なんか損した気分になりませんか??

ハピネスショップでも50スヌーピードル近い商品があります。

買うときは、経験値が何時間でいくつ回収できるか、計算してからにしましょうね。

大概、コインで買うよりは経験値は多めに回収できます。

でも、時間が長めのものが多めですね。

お得にハピネスショップを利用して、かわいく楽しみましょうww


そういえば、いつの間にかレベル56まで上がってました(笑)

お店、解放してないのあと3つです。

2日か3日で、レベルが1上がっています。

これは、野菜畑をいっぱい敷き詰めているのと、スヌーピードルで買ったアイテムが増えたからですね。

お金より経験値が溜まりまくってます。

お金は溜まったら、一番高いお店を買って設置するようにしています。

一日1つ設置くらいのペースですよ。

置く場所がなくなってきたので、安いお店から処分して、配置するようにしています。


また次回、さらにパワーアップしたスヌーピーストリートをご紹介できるように、努力しますww

お楽しみに!!
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/525-7c3bf54e

