天空のレギオン モバゲー - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » 天空のレギオン モバゲー

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

天空のレギオン モバゲー


本日紹介するゲームは、「天空のレギオン」です。

5fac1179f123cb54bc26e7091af1a219.png

はい、こちらのゲームはカードゲームです。

クエストをこなしつつ、ボスである巨人を倒していきます。

レイドボスがたまに出現しますが、最初は絶対に倒せないので、救援要請を出しましょう。

レベル15までは体力が減りませんので、一気に進めてしまいましょう。

30分くらいで終わりましたww

お話も結構進みましたよ。

カードもあふれんばかりの量で、合成しまくってます。

ノーマルカードが大量にゲットできます。

チュートリアルの時に、私はただのレアではなく、スーパーレアを引くことができました。

同じカードがあれば進化できるのですが、無くてまだできてません。

育ててない最初の進化させたカードと、合成で強くしたカードの攻撃力は同じくらいでした。

早く進化させたいものです。

そうそう、チュートリアルでガチャポイントをもらうのですが、途中で合成しないと全部引けません(笑)

そのくらい、カードであふれたゲームとなっております。

あとは、チームに入ることですかね。

一人よりチームに入っている方が、協力プレイもできますので、楽しめると思います。

何となく平均レベルが低いチームに入りました。

移動は可能ですので、どこに入っても大丈夫ですよ。

一日3回、チームバトルがありますので、仲間と協力して戦いましょう。

うん、今日はほかのゲームをやっていたのですが、つまらなくてこちらのゲームに変更しました。

これは面白いので、続けてやりたいですねww

ad6de157a62e37c0c74dfc43dd6a1f4e.png

パソコンで見ている方はこちらにQRコードが載っていますよ

http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12009983
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/523-07445139

