エクスタシー~幕末慕情編 モバゲー - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » エクスタシー~幕末慕情編 モバゲー

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

エクスタシー~幕末慕情編 モバゲー


本日紹介するゲームは、「エクスタシー~幕末慕情編」です。

93c5439924008aab1dfc8dd3cbb7fbdd.png

はい、タイトルがなんかすごいですが、乙女ゲーです。

今回の舞台は幕末。

坂本竜馬に徳川最後の将軍(名前忘れた)、あと外国の人ですね(名前覚えてないし・・・)

現代からタイムスリップするという設定です。

坂本竜馬を選びましたら、お龍さんになりました。

しかも、「お前さん、未来からきたじゃろ??」

と当てられてしまう!!

びっくりしましたね。

どうやら期間限定の恋愛らしいのですが、まだまだ恋愛は始まったばかりです。

というか、3日4日くらいやっているのですが、恋愛は始まっているのだろうかといった具合です。

とても進みが遅いですね。

その分、ゆっくり楽しめるわけですが。

今ですねー、乙女ゲー10個弱やってます(笑)

毎日のようにはじめてる気がしますね。

前からのも引き続きやっているし。

ミッションがクリアできなくて、サークルに入って友達募集したりして。

めっちゃ乙女ゲーにはまってます。

と言いつつ、ギャルゲーも2つくらいやってますよ(笑)

今日うとうとしながらやってしまって、このゲームなんだっけ?状態でした。

まだ紹介していないゲームが待機中なので、楽しみにお待ちくださいww

ac708a49423e3cabcfcd9ea962f1d2c5.png

パソコンで見ている方はこちらにQRコードが載っていますよ

http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12017268
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/518-526292a2

