今週の私的ランキング - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » 今週の私的ランキング







日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

今週の私的ランキング


はい、遅ればせながら、一週間のランキングを発表します。

今回はどのゲームも結構やりこんだので、記事にした時より順位が変わっています。

というか、どれも面白くて順位をつけたくないくらいです。

迷いながらもレッツスタート!!


1位 恋スル★海賊レジェンド
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-508.html

2位 戦国恋乱世
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-506.html

3位 いざ、出陣!恋戦 第一幕
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-504.html

4位 ちょっと世界を救ってくるわ
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-505.html

5位 トキメキ幻想★恋スル源平
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-510.html

6位 女子メカ
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

7位 パズル!!うまパカコレクション
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-507.html



はい、こんな感じになりました。

上位乙女ゲー独占ですね。

いやー、外れなしでしたよ今週は。

ではでは、言い訳をお聞きください。


1位 恋スル★海賊レジェンド
これは一番インパクトが強かったという理由ですね。
あと、選んだ人が良かった。
めっちゃ優しいアイズさん。

2位 戦国恋乱世
これも一位と引けを取らず面白いです。
やりすぎて、進めなくなりました(笑)
今進めるようにやっているところです。
もうね、好きとか言われてほんとヤバいですww

3位 いざ、出陣!恋戦 第一幕
こちらも戦国時代ですね。
小早川さん、やればやるほどいとおしい・・・
まだまだやり続けたいです。

4位 ちょっと世界を救ってくるわ
これは、記事を書いた後かなりやりこみました。
放置プレイですねww
いつの間にか冒険が終わっているという。とっても簡単なゲームです。

5位 トキメキ幻想★恋スル源平
平安時代なのは新鮮なのですが、新鮮すぎて誰がなんだかわからないです。
もう少し、わかりやすい名前とかフリガナ降ってくれたらよかったのになー。
それ以外は面白いです。

6位 女子メカ
これもやりこみましたよー。
私のロボは、緑色に変わりつつありますww
今は攻撃重視ですが、もっと進めたら見た目重視にしたいですね。

7位 パズル!!うまパカコレクション
これね、これだけはそんなにやらなかったかな。
調教しまくれば、どんなレースにも勝ててしまうのです・・・
調教も、自分のレベル上がるまでやるから、どんどん強くなってしまうのです。
ちょっとやりごたえにかける感じでしたね。


以上です。

どれも何日かプレイしたので、ちゃんと覚えてましたよww

良く忘れてしまうのでね。

今回の乙女ゲーたちは、まだまだ続けてプレイしていきますよ。

だって面白いんだもん!!

朝4時が待ち遠しいです。

次週も面白いゲームを探してこれるよう努力します。

関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/511-b8eaaf2e

