トキメキ幻想★恋スル源平 モバゲー - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » トキメキ幻想★恋スル源平 モバゲー

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

トキメキ幻想★恋スル源平 モバゲー


本日紹介するゲームは、「トキメキ幻想★恋スル源平」です。

c4ed7a6b5684ab58b03513d5ea8a71bc.png

はい、乙女ゲーです。

今回は、平安時代にタイムスリップしてしまいますww

これは新しいですね。

でも、平安時代ってなじみがなくて、どの人を選ぶかすごく悩みました。

ぶっちゃけ誰でもいいと思います(笑)

私は平氏方の人にしました。

何となくフィーリングで。

未来からきたということで、主人公は色んな人に狙われます。

丁度平安時代の勉強をしていて、本とかもっていたのですね。

それが珍しいと、狙われてしまうのです。

最初は陰陽師の家にいたのですが、その人の家を出たら戻れなくなってしまい。

誰か一人を選ぶことに。

選択肢まで割と長かったですね。

選ぼうにもよくわからず、とりあえず一人選びました。

名前もなんて読むのかわからなくて・・・

最初に説明はあったのですが、何しろ人が多くて覚えられませんでした。

これから始める方は、名前の読み方まで覚えておくことをお勧めします。

いつも戦国時代やら現代のお話ばかりプレイしているので、平安時代は新鮮です。

a5ea6db793bcafe74d293b47f3f0b862.png

パソコンで見ている方はこちらにQRコードが載っていますよ

http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12017603
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/510-d2d3052e

