いざ、出陣!恋戦 第一幕 モバゲー - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » いざ、出陣!恋戦 第一幕 モバゲー

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

いざ、出陣!恋戦 第一幕 モバゲー


本日紹介するゲームは、「いざ、出陣!恋戦 第一幕」です。

c595db7bf542a8aa7a061c267ecfeb63.png

はい、ひっさしぶりの恋愛シュミレーションゲームです。

乙女ゲーですね。

とある小国のお姫様が、東軍西軍の争いの中、どちらにつくか選ぶというストーリーです。

実際とは違って、織田信長と明智光秀が生きているという設定です。

私は西軍の小早川秀秋を選びました。

なんだかつかみどころのない、よくわからない人です。

西軍にはほかに、石田光成が選べます。

東軍は伊達正宗に服部半蔵が最初から選べます。

もう一人、クリア後だと思いますが織田信長も東軍です。

明智光秀は西軍です。

小早川さんって、豊臣の人ですよね。

だから西軍かぁなんて思いながら。

なかなか表だって出てこない人なので、気になって選んでしまいました。

しかも容姿がかわいい事ww

服部半蔵も捨てがたかったのですが、こちらもつかめない感じの人でした。

プロローグで出てきます。

あとはお供として、小五郎さんが付いてきます。

1日目で読めるシナリオがとても短くって、朝4時が待ち遠しいです。

まだまだ全然ですよ!!

これまたはまりそうな乙女ゲーを見つけてしまいましたww

2b4e659b7d3ee4a1b338165d691018a2.png

パソコンで見ている方はこちらにQRコードが載っていますよ

http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12017604
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/504-20fccf2f

