今週の私的ランキング - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » 今週の私的ランキング







日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

今週の私的ランキング


はい、こんばんは。

今週はボード・カードから選びました。

カードゲームだらけでしたが、様々な工夫がされていて、面白かったです。

私的ランキングなので、選ぶのはあなたですよ~

参考程度に読んでくださいね。

では行きましょー。


1位 幽遊白書~100%中の100%バトル~
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-502.html

2位 激闘!ネコ騎士団
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-500.html

3位 妖女大戦
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-499.html

4位 ヤン極志
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

5位 ルパン三世 決戦カードバトル
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-497.html

6位 Magic☆Magic
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-501.html

7位 K - The Lost King
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-496.html



はい、こんな感じになりました。

何かのゲームにこれは私的ランキング5位ですねって書いたのがあったと思うのですが、どれだか忘れました(笑)

絶対5位じゃないところにそのゲームはあると思います。

では、私の言い訳を聞いてください。


1位 幽遊白書~100%中の100%バトル~
なんだかんだ、最後にやったこのゲームが一番面白かったです。
スマホからだとこれが一番ランク下だったのですが、パソコンで見ると少し上がってました。
何より、続けてやっていたら魔界モードに入ったというのが一番びっくりさせられました。

2位 激闘!ネコ騎士団
ネコという理由でランク下げようと思ったのですが、やっぱり面白かったのでこの順位です。
ネコ嫌いなんですよ・・・
ただ、このゲームはアイコンが文字になってたので、慣れるまでちょっと難しいかもです。

3位 妖女大戦
オープニングがとても印象的でした。
ただそれだけの理由で3位です。
いやー、インパクトって大事ですよ!!

4位 ヤン極志
はい、この辺からゲームの内容覚えていません(笑)
面白かったという印象順になっています。
このゲームも面白かったなという印象が強かったので、4位です。

5位 ルパン三世 決戦カードバトル
面白かった印象が強いですね。
やらなくてもいいのに、ひたすらやってた気がします。
これは普通のカードゲームだった気がしますね。

6位 Magic☆Magic
このゲームはネコちゃん同様、アイコンが文字になっていた気がします。
ガラケーでやる人にはショートカットになるので、プレイしやすいでしょうね。
昨日やったのに、記憶があいまいでごめんなさい。

7位 K - The Lost King
これが一番ランク高かったのですが、最下位位です。
世界観が強すぎて、入り込めませんでした。
原作を知っている人には楽しめるゲームだと思いますよ。


いかがでしたでしょうか??

もうなんだかどれがなんだっけ状態になってしまいました。

来週はもう少しミックスさせてプレイしようと思います。

1週間覚えていられないゲームというのは、クソゲーではないですが面白くないということで。

上位には入りませんね。

覚えていられるほど面白いゲームを求めて、また来週も色んなゲームご紹介します。

それでは、また来週!!
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/503-d5cb02b6

