今週の私的ランキング - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » 今週の私的ランキング







日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

今週の私的ランキング


はい、こんばんは。

今週はRPGに絞ってゲームを選びました。

お気に入りのゲームは見つかりましたか???

まだの方は、この記事を参考にしてくださいね。

今回はちょっとだめな絵とかがあったので、ランキングがめっちゃ私的になっております。

どのゲームも面白かったので、クソゲーはありません。

あなたの好みと私の好みは一致するでしょうか??

では参りましょう。


1位 新テニスの王子様 ベストオーダー
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-489.html

2位 大戦乱!!三国志バトル
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-488.html

3位 大連撃!!クリスタルクルセイド
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-490.html

4位 戦国BASARAカードヒーローズ・祭
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-491.html

5位 ランス オブ ドラグーン
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-494.html

6位 ガンダムロワイヤル
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-492.html

7位 進撃の巨人 -反撃の翼-
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-493.html



はい、こんな感じです。

5位と7位は、絵が苦手だったので下げてしまいました。

内容はよかったのですけどね。

では私の言い訳聞いてください!!


1位 新テニスの王子様 ベストオーダー
これは安定の1位ですね。
テニプリを知っているというのもありますが。
ゲームになっても面白いです。

2位 大戦乱!!三国志バトル
三国志って全然興味なかったですけど、面白かった印象が強かったです。
戦国時代とかは好きですけどね。
三国志は私にとってなじみが薄いですが、このゲームによって少し上がりました。

3位 大連撃!!クリスタルクルセイド
これはジョブをあげていくゲームでしたね。
FFやドラクエを思い起こすかのような面白いゲームです。
ジョブチェンジとかまでプレイしたいですねー。

4位 戦国BASARAカードヒーローズ・祭
私は戦国無双の方が好きなのですが、絵が違うんですよね。
声も違います。
でも同じ戦国時代のゲーム。やっぱりいいですね。

5位 ランス オブ ドラグーン
面白いのにドラゴンが気持ち悪い・・・
これ、絵が平気なら1位でした。
内容はNO1ですね。

6位 ガンダムロワイヤル
単純に、ガンダムがわからな過ぎてのこの順位です。
どの機体に乗ったらいいのやらわからなくって。
知ってる人なら絶対楽しめるゲームだと思います。

7位 進撃の巨人 -反撃の翼-
これは一番絵がダメでした。
マジ巨人気持ち悪すぎる。
説明できるところまでプレイして、すぐやめてしまいました。
好きな方ごめんなさい。


といった感じです。

めっちゃ言い訳だらけな今週のゲームでしたね。

だって絵がダメだとプレイできないんだもん・・・

原作がそういう絵だから仕方ないのですが。

気持ち悪いものは気持ち悪いんです。

女性の方、お気を付けくださいね。

ゲームは面白いのにという本日ご紹介したランス オブ ドラグーン。

絵が大丈夫な人には本当にお勧めです。

私はこの絵もダメでした・・・

良く作りこまれている、楽しめるゲームですよ。

ほんと、絵だけです。

年齢の若い方も、お気を付けくださいね。

参考に画像が乗っていますので、よく見てからプレイしてください。


以上、今週の私的ランキングでした。

来週はまた違ったジャンルから選びたいと思います。

お楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/495-ae54849f

