ガンダムロワイヤル モバゲー - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ガンダムロワイヤル モバゲー

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ガンダムロワイヤル モバゲー


本日紹介するゲームは、「ガンダムロワイヤル」です。

game_img2.png

なぜかモバゲーのサイトに載っていなくて、画像探すのに苦戦しました・・・

でも、ちゃんとQRコードも拾ってきたのでご安心を。

このゲームは、ガンダムファンはもちろんのこと、ファンでなくても楽しめます。

ちなみに私はガンダムについては無知です。

でも、面白いなーと思えたので、よくできているゲームですよ。

最初にガンダムやらお金やら、いろいろもらいます。

イベントのお知らせをかき分けマイページに行きます。

マイページ=司令室です。

ここでガンダムを強化したり、武器防具を作ったりと、いろいろできます。

が、まずは出撃してみましょう。

初期状態でも十分戦えますからね。

いくつかのクエストののちに、ボス戦が始まりました。

これがまた変わっていて、スロットになってました。

3つリールがあって、どっちかが2回どっちかが1回の攻撃というパターンが多かったです。

画面の見方ですが、左が自分のHP、右が相手のHPです。

私なぜか逆に見ていて、混乱しました(笑)

これに勝つと、相手の機体の設計図をもらえて、気が付いたらザクに乗っていましたww

ザクって敵なんですね(本当に知らない子・・・)

機体も後から見てみるとたくさん持っていて、もうどれがいいのかわからないので、好きなのに乗ることにしました。

多分最初はそれでいいと思います。

歴代のガンダム勢揃いということなので、期待もめっちゃたくさんありそうな予感。

いっぱい集めましょうねww

yuo_gundam.jpg

いつものリンクではないですが、パソコンで見ている方はこちらにQRコードが載っていますよ

http://www.famitsu.com/news/201104/14042235.html
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/492-914eceab

