今週の私的ランキング - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » 今週の私的ランキング







日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

今週の私的ランキング


どうもこんばんは。

今年最後の私的ランキングとなりました。

今週は育成・シュミレーションから選びました。

育成はなかったですね。

シュミレーションゲームだらけでした。

さて、どんな順位にしましょうかww


1位 星屑の大戦★コスモマキアーbyGMO
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-484.html

2位 ハイスクールD×D
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-481.html

3位 熱血硬派くにおバトル
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-483.html

4位 閃乱カグラ NewWave
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-480.html

5位 さくさくモンスターバトルEX
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-482.html

6位 大乱闘!!ギルドバトル
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-486.html

7位 野球伝
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-485.html



はい、今週はこんな感じです。

4位までは画像とかが充実しているゲームで、5位以下はあまり充実していません。

ですが、クソゲーと呼べるものでもありません。

では、説明をいたしましょうか。


1位 星屑の大戦★コスモマキアーbyGMO
これはね、移動が面白かったww
浅草から池袋へ直通で移動できないとか(笑)
駒込経由でしたからね。
その印象が強すぎて1位です。

2位 ハイスクールD×D
あんまり覚えてないけど2位にしました。
あの出来栄えが2位ですね。
内容もそこそこだったんで、下げる必要がありませんでした。
詳しい内容はURLから飛んでくださいww

3位 熱血硬派くにおバトル
これは面白かったですね。
ヤンキーっぽいやつです。最近はまってる(笑)
先週も見た方は、私がこの順位にしたのもわかると思います。
見てない人は、遡って読んでくれたらうれしいです。

4位 閃乱カグラ NewWave
これも内容覚えてないけど、出来が良かったです。
ここまでの順位のモノは、しっかり作られているゲームです。
この下はチープなゲーム勢ぞろいですよ!!

5位 さくさくモンスターバトルEX
チープな中でも一番面白かったです。
というか、興味をそそられたゲームですね。
またやろうという気持ちになりました。

6位 大乱闘!!ギルドバトル
単純ですが、ちょっとやるのにちょうどいいゲームですね。
回復薬も最初からもらえますし、チープな割に親切です。

7位 野球伝
ごめんなさい、私野球ゲーム興味ないんです(笑)
という理由で最下位位です。
ちょー気軽に野球ゲームやるならこれですね!!
興味のある方は是非。


はい、こんな理由でした。

今週こそ、めっちゃ私的ですね。

野球ゲーム興味ないから最下位位とか(笑)

でも、こうしてジャンルを決めてやらなければ、永遠に紹介されなかったでしょうね。

人気で言えば、そこまで低くなかったですよ。

どのゲームも同じくらいの順位の所から引っ張ってきました。

あとは好みですね。

なんかこういうの面白いので、来週はRPGから選びましょうかね。

アプリじゃないやつを選びたいと思います、誰でもできるように。

期待して??お待ちください。

今週も最後までお読みいただきありがとうございました。

また来週お会いしましょう。
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/487-19947e63

