星屑の大戦★コスモマキアーbyGMO モバゲー - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » 星屑の大戦★コスモマキアーbyGMO モバゲー

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

星屑の大戦★コスモマキアーbyGMO モバゲー


本日紹介するゲームは、「星屑の大戦★コスモマキアーbyGMO」です。

90d7499b43f616be3383c32b947df6d6.png

はい、育成・シュミレーションから選びました。

このゲーム、どこがチュートリアルの終わりかわかりません!!

とりあえずマイページに行けるところなのかしら、アイテムもらったので。

ずっとクエストで続いていくんです。

最初の舞台は東京。

浅草を目指すのですが、ここまでは良しとしましょう。

次池袋に行きます。

コマンドに池袋無いんですけど・・・

浅草のほかの場所と、駒込しか書いてない。

浅草に移動してもなと思ったので、少しでも近づこうと駒込へ行きました。

正解だったみたいで、移動した駒込から池袋へのコマンドが出ました。

これ、都内の地図わからないと苦戦するなと思いました。

今後もこのような移動方法があると思われます。

あと、大事なのはモンスター2体目をゲットした後、ちゃんと配置することですね。

最初わからなくて、何もしなかったんです。

そしたら先に進めなくなっちゃって。

もう一度よくみたら、セットしなくてはいけないのですね。

2体使って戦えたのに、1体だけで強引に進んでいたわけです。

そりゃ負けますよ。

2体セットして、いざゆかん!!

というところで、スタミナが付きました・・・

もーいいところだったのに(笑)

この後続きやりますww

なんか気になるゲームですよ、これ。

34fb88ec17c7bfce7a5a441523571fb4.png

パソコンで見ている方はこちらにQRコードが載っていますよ

http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12001425
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/484-d601f8fa

