今週の私的ランキング - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » 今週の私的ランキング







日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

今週の私的ランキング


はいこんばんは、日付が変わろうとしていますね。

日付が変わりましたら私の誕生日です。

どうでもいいことですが、私は一つ歳をとります。

私が生まれた記念日です。

どうぞよろしくおねがいします(笑)


さて、今週は途中から乙女ゲー週間として、乙女ゲーを集めてみました。

いかがでしたでしょうか??

乙女ゲーじゃないのも2つほどありますが、ランキングに混ぜてみたいと思います。

あなたと私の好みは一致したでしょうか??


1位 Wake Up, Girls!ステージの天使
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-471.html

2位 自由が丘 Sweet Love
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-476.html

3位 イケメン密着取材
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-474.html

4位 わたしのカレは問題児
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-478.html

5位 黄金爆走!ヤン車★列伝
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-473.html

6位 絶対服従★ラブセレブ
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-477.html

7位 イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-475.html



といった感じになりました。

乙女ゲーが1位じゃないのかよ!!

いえ、1位のゲーム、恋愛のジャンルのゲームです。

はい、これからいろいろ言い訳したいと思います。


1位 Wake Up, Girls!ステージの天使
このゲームは、進化したアイマスって感じです。
アイドルマスター知ってますか?
あんな感じのゲームです。
乙女ゲーではなく、ギャルゲーが1位を取ってしまいましたね・・・
だってほんとに面白かったんだもん・・・

2位 自由が丘 Sweet Love
はい、ここから下みんな2位です(笑)
と言っていいくらい、甲乙つけがたいです。
もうどれがなんだったかわからないくらい、乙女ゲーやりました。
ぶっちゃけ今日のしか覚えてないですよ。
でも、なんとなく印象に残っているので2位にしました。

3位 イケメン密着取材
これは覚えてます。
取材を断られてしまうというやつですね。
天才テニスプレイヤーとの恋ですよ。
何を選ぶかは、あなたの趣味だと思いますよww

4位 わたしのカレは問題児
この記事は今日書いたので覚えてますよ、当然。
下にスクロールしながら読んでいくのが新しかったです。
もう少しやりたいなぁと思いますね。

5位 黄金爆走!ヤン車★列伝
乙女ゲー週間じゃなければもっと上でした。
どこに入れようか本当に悩みましたよ。
乙女ゲーより覚えてますからね。
車いじりのゲームですよ。

6位 絶対服従★ラブセレブ
・・・ノーコメントで(笑)

7位 イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット
・・・ノーコメントで(笑)


はい、6位と7位は印象にも残らなかったということですね。

どうぞ参考にしてください。

乙女ゲーが好きと言っても、乙女ゲーの中でもいろいろジャンルが別れるんです。

好みの絵だとか、王子様キャラじゃなきゃ嫌だとか、その他もろもろ。

なので、順位をつけるのがこんなに難しいものかと。

印象に残っているものについては書きませんでしたが、ありのままの私の回答をしました。

印象に残らないゲームはやらなくていい。

でも、乙女ゲーなら絵だけは見てほしい。

気にいった絵かもしれないから。

それだけで、そのゲームを好きになるかもしれないから。

これが、今週の結論です。

来週は、またほかの分野を7つプレイしてみたいと思います。

あえて比較しますよ。

こうご期待ww誕生日おめでとう私(笑)
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/479-14cd6650

