スヌーピーストリート 攻略 続き2 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » シュミレーション » スヌーピーストリート 攻略 続き2

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

スヌーピーストリート 攻略 続き2


スヌーピーストリートの攻略がまたすすみましたので、ご紹介です。

前記事はこちらから

http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-450.html


毎日ハピネスセールというものが行われているのですが、その日にしかゲットできないアイテムがあります。

たまたまスヌーピードルを持っていたので、ゲットしたのがこちらの二つです。

IMG_4390.png

IMG_4391.png

どちらも中央ど真ん中を見てほしいのですが、上は青いちょうちょです。

下は白いウサギです。

何と、勝手に動き回るのです!!

なんかかったはずなのにいないなぁと思ったら、街中を動き回っていました。

こちらは1日1回ボーナス経験値がもらえるので、かわいいしお得です。

ついでに安かったです。

昨日アップデートがありまして、スヌーピーストリートは冬景色となりました。

それにちなんで、スノードームやら冬限定のアイテムを販売しています。

毎日あるものと、そうでないものがあるようですので、ある時になるべく買ったほうが良いと思います。

ですが、そんなに皆さんスヌーピードル持っていないですよね・・・

私も貯めて高いの買おうと思ったのに、ちょうちょやウサギにつられて買ってしまいました(笑)

コインで買うより、スヌーピードルで買ったほうが、経験値やもらえるお金が高いです。

1週間連続でログインするとスヌーピードルはもらえます。

無課金でも、有効に活用すれば経験値やお金がどんどん増えますね!!


前回野菜畑を大量に置いてますというお話と画像を載せました。

さらに増えまして、2日か3日に1回はレベルが上がるくらい経験値が手に入るようになりましたww

12時間の一番安いやつです。

お金は、コーヒーショップが今の所一番多くもらえます。

ですが、1日1回か2回しか回収できないので、何とも言えません。

短時間モノと長時間モノ、半々くらいにするのがベストかなと思います。

またいろいろ調整してやっていきたいと思います。


引き続きプレイしていきますので、また情報をアップします。

関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/472-9bfd4ebc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。