今週の私的ランキング - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » 今週の私的ランキング







日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

今週の私的ランキング


どうもこんばんは。

もう金曜日なのですね。

早いものです。

7つのゲームをご紹介したので、恒例の私的ランキングを発表します。

今回も、ゲームを選ぶ目安になればと思います。

それでは、さくっと行きましょうww


1位 神さまの休日
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-463.html

2位 私の彼氏、ヘンなんです!
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-468.html

3位 魁!!男塾~連合大闘争編~
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-464.html

4位 100万人の無双OROCHI
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-465.html

5位 FINAL FANTASY BRIGADE
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-466.html

5位 マギ 運命の迷宮
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-467.html

5位 銀の聖戦アルテミス
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-469.html



はい、こんな感じになりました。

5位の3つは順位が付けられませんでした。

これは、好みですね。

私の好みの中でもわけられませんでしたので、同率5位にしました。

それでは詳細行きますよー。


1位 神さまの休日
乙女ゲー当たりですww
設定が面白すぎですよー。
でも、続けてプレイしているのは2位のゲームだったりww

2位 私の彼氏、ヘンなんです!
この乙女ゲーも当たりです。
話がなかなか進まないので、ちょくちょくやっています。
ハートが回復してくれるのがうれしいですね。
さりげなくお話進めています(笑)

3位 魁!!男塾~連合大闘争編~
これはね、もう「画面を押忍」が面白くって(笑)
忘れられないですね。
ほんとツボです。

4位 100万人の無双OROCHI
このゲームが今週の真ん中ですね。
良くも悪くもない。
三國無双の方を知らないので、このゲームで勉強したいと思います。

5位 FINAL FANTASY BRIGADE
ここからは、クソゲーではないけれど、まぁ普通でしょと言うゲームです。
FFに期待してはいけません。
ジョブチェンジできる楽しいゲームだと思いながらやりましょう。
FFを知らない人の方が楽しめるゲームになっている気もしますが・・・

5位 マギ 運命の迷宮
原作を知らないのですが、ストーリーが中途半端な気がしました。
何となくはわかるけど、ちゃんとわからない。
もう少し進めたらわかるのかなー??

5位 銀の聖戦アルテミス
これはRPGやりたいなと思ったら是非選んでください。
魔王を倒すという目的もありますし、ジョブもチェンジが可能です。
絵もきれいなところがポイントですかね。


という感じです。

乙女ゲーが上2つを占めてしまいましたね。。。

私の趣味です、致し方ないww

乙女の皆さんは、どちらを選びますか??

今週もクソゲーはないはずです。

クソゲーだと思ったらすぐに違うゲームをプレイするようにしています。

やっぱり最初が肝心ですよね。

最初が面白くわくわくしなければ、そのゲームを続ける気にならないです。

そういうわくわくするゲームを中心に、選んでいるつもりです。

みなさんが楽しいゲームを選べるように、今後も努力していきます。

長文お読みいただきありがとうございました。

また来週お会いしましょうww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/470-312adaf1

