FINAL FANTASY BRIGADE モバゲー - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » FINAL FANTASY BRIGADE モバゲー

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

FINAL FANTASY BRIGADE モバゲー


本日紹介するゲームは、「FINAL FANTASY BRIGADE」です。

11.png

これで、モバゲーのFFシリーズをご紹介するのは2つ目かと思います。

名前、よく見てくださいね。

このゲームは、自分のジョブを選びまして、クエストに出陣するゲームです。

ボスバトルもありますし、ジョブチェンジもできます。

ジョブはFFシリーズに出てくるジョブとなっております。

私はもちろん剣士を選びましたww

好きなんですよねー。

実は出たばかりの頃、消してしまったかこのアカウントでプレイしていました。

当時は周りの評判が悪かったですね。

でも、なんとなくやっていました。

そして、久しぶりにやってみました。

期待もせず、今はどんな感じなんだろうと。

あれですね、普通にクエストを行ってボスバトルをやるという、シンプルなゲームです。

FFを知らなくてもできますし、どんな方でもプレイできる万能なゲームです。

多分、昔の私はFFに期待しすぎていたのでしょう。

FFなのに面白くないと決めつけていたところがあったかもしれません。

そうではなく、単純に好きなジョブでクエスト攻略をするゲームと思えば、面白いです。

誰でもできる感じが素晴らしいですね。

良くも悪くもないです。

私的ランキング5位安定って感じですかね(笑)

今週はどうなるかわかりませんが。

つまらないと思う前に、先入観を捨てて始めてみてください。


パソコンで見ている方はこちらにQRコードが載っていますよ

http://www.mbga.jp/_ffjm_top
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/466-751a8a17

