今週の私的ランキング - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » 今週の私的ランキング







日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

今週の私的ランキング


夜分遅くにこんばんは。

今週も7つのゲームをご紹介させていただきました。

私的ランキングを載せたいと思います。

あくまで私の感想で決めていますので、ゲームを選ぶ参考になればと思います。

責任は持てませんのであしからずww

では、レッツゴー。


1位 戦コレ絆クロス
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-441.html

2位 戦国の虎
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-439.html

3位 ラルディシア クロニクル
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-444.html

4位 海賊トレジャー
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-438.html

5位 大召喚!!マジゲート
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-440.html

5位 ナイツオブグローリー
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-442.html

7位 魔法少女リリカルなのはINNOCENT
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-443.html


はい、こんな感じになりました。

正直今週は、全部あたりだと思います。

なので、ランキングの順位よりも、私の感想を読んでプレイしてみてほしいです。

詳細レッツゴー

1位 戦コレ絆クロス
これは、記事にも書きましたが、私の中で2位です。
1位は先週も書きましたが「ガルショ」です。
同率1位にしてもいいのではないかと思いましたが、時間がなくてプレイできず、うずうずしています。
何が面白いか、とても爽快ですww
バトルもあるし、カードの強化とかもうありとあらゆることが面白いです。
今週は全部あたりと書きましたが、この1位だけは譲れません。

2位 戦国の虎
アバターで楽しむゲームでしたね。
戦国時代でみんなヤンキーという設定がツボです。
女の子でも楽しめるように、武器防具など見た目で選べるし、アバターの髪型やカラーを変えられる。
とても楽しいですよ。
バトルするのなんて、お金稼ぎですっていうくらい、着せ替えが楽しめました。

3位 ラルディシア クロニクル
これはひとつ前の記事で書いたゲームですね。
始まり方がとてもすてきでした。
まだ出たばかりなので、じゃんじゃん進めていないのがとてももったいないのですけれども。
ポケモンとドラクエを混ぜたようなゲームです。
そう思うのは私だけかしら(笑)

4位 海賊トレジャー
これも面白かったですね。
サルベージについて細かく書いた印象が強すぎて、自分でゲーム内容忘れるところでしたww
サルベージも失敗してしまったりするのですよ。
って書いてたらゲーム内容を思い出した。
クエストがあるゲームでしたね。
お宝集めてご褒美ゲット!

5位 大召喚!!マジゲート
同率5位にしてしまいました。
カードを召喚していくゲームでしたね。
面白いのですが、今週のランキングでは、残念ながら安定の真ん中になりました。
召喚していくのが楽しいですねww

5位 ナイツオブグローリー
同じ5位でもこちらはRPG。
同様の理由で安定の真ん中です。
始まったばかりということもあって、もう少しやりたいなぁという印象が残ります。
時間があるのなら、進めたい・・・時間、くれますか??

7位 魔法少女リリカルなのはINNOCENT
最後、記事では安定の5位くらいと書きましたが、他が良すぎてラストとなってしまいました。
なのはを知らなくても楽しめるという、とても親切なゲームです。
シナリオモードが付いていたのが、良かったですね。
付いていなかったら、なのはファンオンリーかなとも思いましたが。
ご安心を。


以上でございます。

女の子ゲー大好きな私の順位ですので、男性が見ると順位の変動があると思います。

そしてそして、今回1位の「戦コレ絆クロス」同様面白いゲームは「ガルショ」です。

http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-357.html

先週から前記事のURLを載せるようにしました。

要チェックですよ!!

ガルショを上回るゲームが出てくるのか、私と一緒に楽しみにお待ちください。

長文お読みいただきありがとうございました。

来週もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/445-a68959c1

