戦国の虎 モバゲー - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » 戦国の虎 モバゲー

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

戦国の虎 モバゲー


本日紹介するゲームは、「戦国の虎」です。

d5a181c88c6ace0cd3c6bea1e05470f8.png

はい、こちらはヤンキーな戦国の世となっております。

どの人もヤンキー口調で、服装もヤンキーであります。

ゲーム内での強さも大事ですが、レベルが上がるほど、素敵な格好をすることができます。

最初、チュートリアル後くらいですかね、万屋に行きました。

チュートリアルでいっぱいもらったお金を握りしめ、一番高いのをオーダー。

「お前さんのレベルじゃまだそいつは売れないな」

なんですとーーーーーー!!!

良くみましたら、装備レベルというのがありまして、最初のロックはレベル10となっております。

レベル10以上の人が装備できるものを選んでしまったのですね。

で、どうやってレベルを上げるか。

一騎打ちです。

レベルの近いプレイヤーを選んで、1対1のバトルです。

私のやった感触では、武器より防具を強くした方が、進めやすいと思いました。

まぁ、あくまで私がですからね。

そして、レベル10に到達しました。

背景もそろえまして、こんな武装をしております。

IMG_4025.png

左手の刀と、髪型は初期のままです。

変えたのは、髪の色、右手の竹やり、後ろの背景です。

背景ないバージョンを取りそびれてしまったのですが、ただの殺風景なんですよねー。

あと服も着てなくて、胸とふんどし?しか身に着けていません。

多少攻撃も上げなければなので、竹やりがレベル制限の中で一番強かったので、買いました。

何が面白いって、一騎打ちして強くなっていって、アバターや背景を自分好みにできること。

これは当たりですね。

一門というのがありまして、俗にいうギルドのようなものです。

ここに所属していると、大人数で戦えるようになります。

いやーもう楽しすぎて、次はどの装備にしようかとかいろいろ考えてます。

HPが無くなると、しばらく動けません。

その場合は、HP回復アイテムを使うか、時間がたつのを待つかのどちらかです。

待ち時間に装備を変えてと・・・って感じですね。

いやー、面白いです。

なんと伝えたらよいのやらww

ぜひ一度覗いてみてくださいね。

チュートリアル後すぐに装備品を購入できますので。

8ca0b80bc41e6dd77448b9710dbfa2ff.png

パソコンで見ている方はこちらにQRコードが載っていますよ

http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12010901

関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/439-3eb1bc83

