海賊トレジャー モバゲー - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » 海賊トレジャー モバゲー

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

海賊トレジャー モバゲー


本日紹介するゲームは、「海賊トレジャー」です。

kaizoku.jpg

ごめんなさい、元はYAHOOモバゲーのゲームだったらしく、公式サイトを発見できませんでした・・・

そして、私はこのゲームをやるつもりは全くなかったのです。

この上か下にあったゲームを押したつもりが、間違えました。

まぁやってみるか、と初めて見たら面白くって!!

これは当たりだなと思ったので、そのままプレイ中です。

このゲームは、クエストで海に出て、財宝をサルベージしたり、海賊と戦ってお宝を手にしたりと。

あまりこういうゲームはやらないので、新鮮でした。

あ、サルベージとは、海の中のお宝を取ってくることですよw

この言葉を知らなかった時、何だろうって思ってて。

ある日、ゼルダの伝説がDSから発売されまして。

1作目の方です、海に出たときに、お宝をサルベージと言われ、ああこの事かと知ったのでした。

引っ張り上げるとかそういう意味ですかね、多分。

進めていくと、船を少しずつ強化していくことができます。

強い船にしないと、海賊と戦うときなんか辛いですからね。

私は最初のクエストが3つほど出たのですが、一つだけ全然終わらなくて。

無駄にお金稼ぎしてたので、強化しますか?って出たときに、ちゃんとお金持ってました。

YAHOOモバゲーでも人気なんでしょうね、こうしてスマホ版があるのですから。

確かに面白いです。

だまされたと思って、やってみてください。

http://yahoo-mbga.jp/game/11020001/detail

こちらがYAHOOモバゲーのサイトです。

良かったら参考にしてくださいね。
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/438-e37b40d6

