エグザムライ戦国 モバゲー - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » エグザムライ戦国 モバゲー

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

エグザムライ戦国 モバゲー


本日紹介するゲームは、「エグザムライ戦国」です。

132cc7e10b9bf1c3aade662f96e666ca.png

こんなゲームがあったのかと、見落としていました。

EXILEのメンバーと戦国バトルです!!

チュートリアルの中で自分の属性を選ぶのですが、その時にどのメンバーと一緒になるか決まります。

私は土属性でアキラさんでした。

アツシさんの属性選びたかった・・・

まぁ、いずれカードをゲットすることになるでしょう。

このゲームはカードを使ったバトルでして、ボス戦はカードだけで戦います。

クエスト方式で進んでいきます。

パッと見この絵を見て、アツシさんしかわかりません(笑)

タカヒロさんとかちゃんといるらしいのですが、どれ??ってくらい元の顔をいじられてますね。

EXILEが好きで、戦国時代が好きな女子って結構いそうですよね。

ドンピシャなゲームです。

まさかEXILEのメンバーがゲームの世界にいたとは、とても驚きましたよ。

しかも、毎日見ているゲーム一覧のページがあるのですが、一度も気が付きませんでした><

このゲームに出会えたのは奇跡ですね。

なんかおすすめの所にあって。

これは色んな意味で面白いゲームです。

7bf9e9c6da2dff932435d83a647f55d1.png

パソコンで見ている方はこちらにQRコードが載っていますよ

http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12002282
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/436-d7b3349a

