今週の私的ランキング - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » 今週の私的ランキング







日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

今週の私的ランキング


どうもこんばんは。

毎週恒例になりつつある、私的ランキングの時間です。

恒例と思ってるのは私だけ?だと寂しいので、このブログは7つのゲーム紹介+ランキングで一週間となっております。

これを見ている方が、気になるゲームを見つけられたらいいなと思ってます。

あくまで私個人の意見なので、責任は取れませんw

まぁモバゲーのゲームはやり放題なので、なんだよクソゲーじゃねーか!と思ったら、教えてください。

ブラウザでできるものを集めていますので、誰でもできるゲームばかりを並べています。

はい、後ろが長くなるので、そろそろ始めますよー


1位 恋してキャバ嬢GP
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-416.html

2位 スカイロック
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-415.html

3位 ダーリンは芸能人for Mobage
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-418.html

4位 SPEC(スペック)~カードコレクション
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-421.html

5位 アヴァロンの騎士
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-420.html

5位 大進撃!!ドラゴン騎士団
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-419.html

5位 聖剣伝ラグナクロス
http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-417.html


また5位以降の順位が付けられませんでした。

これは、その人の好みです。

クソゲーはありませんが、どのRPGを選ぶかはあなた次第です。

どれがどのゲームだったか、ぱっと出てこないくらい、似通ったゲームだったということですね。

なので、レビューと実際やってみた感じで、しっくりくるゲームを選んでほしいです。


1位から4位まで、詳細載せます。

1位 恋してキャバ嬢GP
これは前作とは全く違くって、でもどこかつながっている感じがあって。
経験値が何倍だったのか、何時間やってもきりが悪くて、朝までずっとやってました。
それくらいハマれるゲームです。

2位 スカイロック
最近モバゲー内で押せ押せなだけあって、面白いです。
絵がドラクエじゃないかと思いますが、内容もドラクエっぽいです(笑)
目的があってそれに向かってクエストを行ったりというゲームが好きなもので。
いきなり唐突に剣士になりましょうみたいなゲームはあまり好まないですね。

3位 ダーリンは芸能人for Mobage
久々のあたり乙女ゲーです。
相手の男の子が顔を赤くするのがかわいくて仕方ないです。
選べるキャラもいっぱいいて、全員コンプしたいくらいですよ。
なぜお笑いキャラ?みたいのもありますので、1週終わったらやってみたいです。

4位 SPEC(スペック)~カードコレクション
原作は知らないのですが、カードがどんどん進化してスーパーレア的なとこまで育てられるのが気にいりました。
カードを使ったゲームなんて山ほどありますが、こんなカードの進化初めてです。
ドロップ率が低いので、少し順位を下げました。

以上です。

リンクもつけてありますので、今週のゲームどんなだったか見てくださいね。

いつもランキング書くときにドキドキするのですが、私の感性はおかしくないですか??

女性ですので、女の子向けゲームが上位に来るのは許してください。

また、面白いゲーム見つけてきますね。

それではまた来週お目にかかりましょう。

お読みいただきありがとうございました。
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/422-481d43f0

