ONE PIECE グランドコレクション モバゲー - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ONE PIECE グランドコレクション モバゲー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ONE PIECE グランドコレクション モバゲー


本日紹介するゲームは、「ONE PIECE グランドコレクション」です。

20100227195510.jpg

ワンピースを全然知らない私がやってみた(笑)

いや、9巻くらいまでは読んだような・・・記憶になし。

こちらのゲームは、カードを使います。

またまたよくある感じの、クエストに行って、カードをゲットして、強化してというゲームです。

やはり、人気のあるタイトルであるだけあって、よく作りこまれているなと感じました。

サイトも特別なサイトでした。

後でいつものようにURLを貼りますので、ぜひご覧ください。

ワンピースを知らなくても、普通に楽しめます。

それくらいのレベルじゃなきゃ、ワンピースのゲームなんて出しませんよね・・・

キャラクターもいっぱい出てきて、もうどれがなんだかわかりません。

あ、今思い出しましたが、このゲームではバトルの時ちょっとした操作が必要です。

なんか、キャラクターが9体いて、3×3のマスの中にいるのですが。

それを指でつないで攻撃するというのがありました。

そうだそうだ、思い出してよかったw

ワンピースファンの方はもちろん、何のゲームをやろうか迷っている方、ぜひお試しください。


パソコンで見ている方はこちらにQRコードが載っていますよ

http://www.mbga.jp/_onepi_top
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/410-568d76f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。