みんなと バイオハザードチームサバイヴ  モバゲー - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » みんなと バイオハザードチームサバイヴ  モバゲー

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

みんなと バイオハザードチームサバイヴ  モバゲー


本日紹介するゲームは、「みんなと バイオハザードチームサバイヴ」です。

e2fbaa7933d5d08838a4fb1dbf94918e.png

これを書いている本日現在、バイオハザードのゲームは2つ存在します。

名前間違えないようにしてくださいねww

さて、バイオハザードはへたくそながら少々かじったことのある私。

スマホ版では、ちょっと上にスライドするようにすると進み、敵が現れたらタッチで攻撃です。

とりあえず、チュートリアルはやりましたが、さっぱりわからず。

どの辺がみんなとなの?みたいな。

まぁでもバイオハザードだから、基本は一緒だろうと。

ミッションへ旅立ちました。

ボスが出ました。

戦いました。強すぎました。

これですね!!

みんなで協力しないと倒せないボスが出てくるのです。

とりあえず倒せなかったんで放置してきました。

友達もまだいませんのでね。

プレステ版よりはグロテスクではありません。

でも、バイオハザードなので、ゾンビがやってきますよ。

バイオハザードの世界観を知るという意味では、こちらからやるのをお勧めします。

方向転換がないのが楽ですね。

勝手に動かされます。

そんな感じで、お手軽なバイオハザードです。

1b66dd40c075cc30362c5ee7ee63a45c.png

パソコンで見ている方はこちらにQRコードが載っていますよ

http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12014929
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/405-0ede1319

