今週の私的ランキング - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » 今週の私的ランキング







日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

今週の私的ランキング


今週も7つのゲームの紹介が終わりましたので、私的ランキング行きますよー。

毎週ですが、乙女ゲー好きの私の個人的趣味なので、偏りはあると思います。

総合的に見て、操作しにくいとかそういうゲームはランクが下がります。

はい、では行ってみましょう。


1位 余命3ヶ月のシンデレラ

http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-375.html

2位 完全版!!恋愛上等イケメン学園

http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-381.html

3位 テイルズ オブ キズナ

http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-377.html

4位 恋人は専属SP☆プレミアム

http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-379.html

5位 フェアリードール

http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-380.html

6位 神様ハーレム

http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-374.html

7位 しろつく

http://appshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-378.html



こんな感じになりました。

1位から補足。

やはり設定の面白さと、少しずつ仲良くなっていく感じがとても切ないです。

2位 こちらは今後に期待です。
ルートがわかれるときにどうなっていくのか。期待度大ですね。
バイトできるのも魅力です。

3位 これは安定ですね。
この位置が妥当だと誰もが思ってくれると嬉しいです。
ただ、テイルズシリーズを全部やっていないので、キャラクターがわからないのが残念。

4位 これも今後に期待ですね。
24時間SPと一緒に過ごして、どう変化していくのか。
エンディングが見たいです。

5位 ここに入れるしかありませんでした。
良くも悪くもないのです。
リアルタイムに時間がかかるのが、ちょっとアプリと違ってブラウザでやってるので、アラート鳴らず忘れます。

6位 本当はもっと上位だったゲームです。
なぜ下げたか。
お金がないし稼げなくて、進めなくなってしまったのです。
どうしてもアイテム買わないと進めないところがありまして。
お金に困らなかったら上位です。

7位 どんなランキングを作っても、これは最下位ですね。
なんてったって、操作しずらい。
このマスにって思ってもずれるし、下についてる矢印キーは2マスずつ進むし。
内容は好きな感じなんだけど、やはり使いにくかったらやらなくなってしまいますよね。
3DSとかで出たらほしいですけどね(笑)


はい、こんな感じです。

一人でも多くの人が共感していただけると嬉しいです。

あと、以前ブログ書いた時よりも進めてますので、補足の所に新しい情報があるかもしれません。

どうぞ、ゲームを選ぶ際に参考にしてください!


また来週お楽しみに(楽しみにしててくだしゃい><)
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/382-cfd4947c

