100万人の金色のコルダ モバゲー - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » モバゲー » 100万人の金色のコルダ モバゲー

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

100万人の金色のコルダ モバゲー


本日紹介するゲームは、「100万人の金色のコルダ」です。

c629c3f997af51ba8ae2e62b050606ca.png


金色のコルダというゲームからアニメになった作品のゲームです。

こちらのゲームでは、声優さんのボイスが聞けちゃったりします!

モバコインが必要なんですけどね・・・

どうしても聞きたいあなた、モバコインを入手しましょう。

いい声の声優さん揃いなので、おすすめです。

買うか買わないかは自分で判断してくださいね。

私はアニメしか見ていないのですが、アニメと少し設定が異なります。

主人公は普通科の2年生というのは同じなのですが、すでにバイオリンを弾ける設定になってます。

コンクールに出たメンバーは、みんな最初から自分で出場を決めていました。

男性陣から1人を選んで進めるのですが、一人を選ぶとほかの男子は今の所でてません。

ですので、一人を十分堪能してください。

ちなみに私は声優さんで選びました(笑)

志水君です。

声優を務める福山潤さんの大ファンなので、迷うことなく選びました。

というのも、ボイスが聞けるとあったからなのです。

買わないと聞けないじゃないかー!!

どうぞキャラクター選択の参考にしてください。


パソコンで見ている方はこちらにQRコードが載っていますよ

http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12006224
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/368-a7ad935b

