ドラゴンズシャドウ攻略記 83日目ラスト - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 83日目ラスト

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 83日目ラスト


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

という書き出しも、今日で最後となりました。

明日からは違うネタを紹介していきますよ。

こちらの都合で大変申し訳ないです。

では、最後ぶっ飛んでいきましょう!!


IMG_3737.jpg

今日ゲットした。

画像を見ると、昨日載せたのと同じじゃね??

という細かいことはさておき、順調に通常クエストの穴埋めをしております。

マイエーテルとかこういうカードをもらえるのがうれしいですね。

IMG_3728.jpg

使いまわし画像で申し訳ないのですが、このページ全部コンプリートしました!!

で、遡ってみること数ページ。

まだまだ穴だらけでした><

今回のイベント期間中は、穴埋めに使おうかと思います。


そして、ついにやりました仲間の整理。

やってない人の名前書きうつして、仲間から消して。

かなりの人数いました。

半分くらいだから20人程度。

ここで私の魔法の法則。

レベル上がったばかりで、次の仲間1人分だけあいてる人を狙う。

ああ、申請しなくてもこの人でいいやとなります。

今レベル79ですけど、仲間0とかいう人がいました。

そんなのあり得なーい。

この法則で、今30人は超えましたね。

あと少しです。

こういうすぐ反応ある人がいいですよねー。

やめずに毎日やってくれそうです。


あ、ブログに書くのは本日が最後ですが、このゲームはやり続けますよww

「のどかちゃん」という名前でやっております。

よろしければ検索お願いします。


いやぁ、83日も私このブログ毎日書いていたのですね。

その前からいろいろアップしてたので、今や300記事以上あります。

ドラゴンズシャドウについては本日で最後ですが、明日からまた違うゲームの紹介をしていきたいと思います。

ヒントはモバゲーです。

勘のいい皆さん、登録しておいてくださいねww


長い期間、めげずにやってこれたのも、見てくれる人がいるから。

自分もこのゲームがもっともっと好きになって、楽しくやることができました。

悔いはないです。

1ページでも2ページでも読んでくれた皆さん、ありがとうございました。

これで終わりではないけれど、節目として閉めさせていただきます。

また、違うゲームの話題でお世話になります。

これからもよろしくお願いします。

それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/350-a3351a56

