ドラゴンズシャドウ攻略記 78日目イベント終了 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 78日目イベント終了

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 78日目イベント終了


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。


あれ、今日までだったっけイベント??

てっきり29日までだと勘違いしてました。

これからだぞってところで終わってしまい、とても不完全燃焼です。

最終順位はこちら

IMG_3694.jpg

目標には届かず2612位でした。

そりゃそうでしょ、あと何日かあると思ってたんですから。

ああ、勘違いした私が悪いんですけどね・・・


次のイベント情報。

IMG_3695.jpg

8月30日からです。

うーん、やろうか迷う。

このブログでドラゴンズシャドウをご紹介するのが8月31日までなのです。

2日分しかかけない。

だったら、通常クエ情報を書いたほうがいいですね。

はい、このイベントについては書きません。

残された時間、通常クエスト情報やらカード情報やら、お知らせしたいと思います。


イベントが終わって、いっぱいアイテムをもらいました。

多すぎて見ないでとりあえず受け取ったので、プレミアムガチャ券何枚あるのやら。

☆5以上確定?のチケットももらった気がします。

そのあたりを有効活用して、もっと強いパーティにしなくては。

今日もバトル惨敗でしたので・・・

今は通常クエストのオーブゲットできてないところをやってます。

多分バトルの所に反映されると思いますので。

強くなりたい!!


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/345-b8b6eb83

