ドラゴンズシャドウ攻略記 77日目またオーブが - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 77日目またオーブが

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 77日目またオーブが


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。


さて、いつものことながらオーブが奪われてしまいました・・・

その前に一つゲットしてたのにー

IMG_3680.jpg
IMG_3686.jpg

とても残念です。

でも、なぜか下の段の2つは奪われない。

クエストでゲットしたのでしょうか??

もうクエストをやって集めたほうが早いんじゃないかと思っています。

イベント中なので、どうしたもんかと。

とりあえず全部なくならないように、見張っておきます。


IMG_3683.jpg
IMG_3684.jpg

イベントボスー

このあともう1体でてきました。

ちょっとだけBURSTが足りなくて、少し攻撃してからのアタックでした。

レイドドラゴンが数多く出てきましたが、全部自分一人で倒しました。

他の人にやってもらってる時間がもったいないと。

1位だと報酬がいいのでね。

あと、救援も全部倒してます。

マイエーテルを使ってでも倒してますよー。


IMG_3687.jpg
IMG_3688.jpg

順位は順調です。

目先の目標が2500位。

現在2655位となってます。

なんと、ダズグールさんをあと5体倒せばカードがもらえますね。

これは狙っていきたいと思います。

よく出るレイドドラゴンでもあるので、明日にはカードゲットできると思います。


時間のない土日、でも収穫はありました。

順位が上がっていること。

ギルドメンバーが増えていること。

まだ私の理想とするギルドにはなってませんけどね。

人が増えるのはよいことです。

一人でも気の合うメンバーに出会えたら、それで満足です。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/344-9b02f173

