ドラゴンズシャドウ攻略記 76日目 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 76日目

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 76日目


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

えーっと、今日の私何をしたのだろうか・・・

とりあえず画像を貼ってみます。

IMG_3671.jpg

そうだ、今日はボス戦がありました。

結果の所すぐタッチしてしまったので、タイムがわかりませんが。

多分3秒くらいだと思いますww

BURST押しただけで倒せましたので。


あとは、カードを昨日より整理しました。

一つ合成すべきでないものを合成してしまったらしく、ちょっとショックでした。

でも、こんなにカードを強化しているのに、バトルでは負けまくりです。

ちゃんとレベル60~80くらいの人を選んでやっているのに。

こちらはイベントが終わってから、じっくりやりたいと思います。


IMG_3675.jpg
IMG_3676.jpg

あとはこちらですね。

2736位。

多分昨日と同じくらいか100くらい上がっていると思います。

そして、レイドドラゴン。

強いっす。。。

1回で竜魔力を使い切ってしまうので、マイエーテル使いまくりでした。

100個以上なぜか持っているので、いくらでも使っちゃえーって感じで。

でも、遂に高い壁が。

奇襲、強襲、強襲では倒せなくなってきてしまったのです。

なので、戦闘中にマイエーテル使ったりしてます。

クエストも、大嫌いな鳥類ばかり。

全然タイミングが合いません・・・

1回で倒せるのと、2回で倒せるのが同時に出てくるんです。

勘弁してよーと思いながらやってます。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/343-fdcd5a14

