ドラゴンズシャドウ攻略記 75日目カード - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 75日目カード

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 75日目カード


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。


今日はカードの強化やガチャばかりやっていました。

IMG_3666.jpg

ここにうつっているのは、全て☆5のカードです。

何枚かは旦那にもらいました。

強化素材以外は、レベルマックスにしました。

あとは、ドラゴンオーブが溜まっていたので、一気にガチャをやって。

プレミアムガチャも11枚持ってたので使い果たしました。

お金もやたら持っていたので、合成しつつやってたら、カードが満杯に。

あららと思ってたら、ちょうど合成できるカードがあったので、それに使いました。

☆3のカードだけで今日の強化は終わりました。

まだやりたかったのですが、時間がなくて・・・

後、ギルドメンバーがまた一人増えたので、そちらの方々と友達になりたいです。

なので、仲間整理をしようかと。

1か月やってないとか、絶対もうやらないでしょ!!

ここの所ログインしてない人はサヨナラです。

私はこの攻略記を書くのが終わっても、このゲームをやり続ける予定ですので。


さて、イベントの方ですが、ちょっと進みましたよ。

IMG_3664.jpg
IMG_3665.jpg

まず1枚目の画像、赤い丸が付いたのわかりますかね??

50まで行ったら、強制的に次に進まされました。

多分また50まで行ったら、右に進んでいくのかなと思います。

そして順位は・・・

2797位。

特に上がっても下がってもいませんね。

あとはどこまで進めるか。

残り少ないですが、行けるところまで頑張ります。

目先の目標は2500位らへんですかね。



それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/342-a65d7762

