ドラゴンズシャドウ攻略記 74日目ギルメンきたw - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 74日目ギルメンきたw

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 74日目ギルメンきたw


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。


今日は何と、どこで検索されたのか、ギルドに新しいメンバーが入りました。

ここにもギルド名書いてないのにな・・・

どのように検索されたのかわかりませんが、入ってくれるのは嬉しいです。

しかも女性。

レベルがとても低かったので、その点が気になりますが、わいわいできたら嬉しいです。


今日のイベント、特に何か特別なことはありませんでした。

ただ、1回しかボスと出会いませんでした。

IMG_3637.jpg
IMG_3638.jpg

夜中に一回遭遇したきり、出てこなくなってしまいました。

まぁ所要時間、これ3秒なんです。

3分じゃないですよ。

この時BURSTが溜まっていたんでしょうね。

そこを押しただけで倒しました。

今もたまっているので、いつ出てきても倒せますww


ランキングはというと・・・

IMG_3643.jpg
IMG_3644.jpg

2830位。

うーん、あまり変わらず。

昨日何位だったっけ??

と忘れてしまうような順位だったと思います。

ただ、2000台はキープしています。

レイドドラゴン、たまたまですが、次の報酬が全部マイエーテル(笑)

ダズグールさんがよく出てきますね。

なんか違う絵柄のも出てくるようになりまして。

それも一緒にカウントされるのかな??

まぁとりあえず出てきたら倒すだけなんで!!


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/341-918fdcae

