ドラゴンズシャドウ攻略記 73日目中間発表 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 73日目中間発表

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 73日目中間発表


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。


いつの間にか、今日がイベントの中間発表の日でした。

大体わかるので、あえてみませんでした。

あれー、まだ2,3日しかやっていない気がするのですが・・・

気のせいですかね、でも順位上がっていってますよww

IMG_3632.jpg
IMG_3633.jpg

はい、現在2847位です。

始めたときは3000台だったので、確実に上がっています。

ただ、今までの中級と違って、強い人がいっぱいいるわけですよね。

その中でのこの位置はどうなんだかさっぱりです。

数字的には悪くないかなぁと思っておりますが。

あとはその下、レイドドラゴンですね。

ダントツでダズグールさんがいっぱいでてます。

デモンカオスさんは強くて、5体目でもう奇襲+攻撃でないと倒せませんでした。


IMG_3631.jpg

他のレイドドラゴンも、強襲だけでは倒せなくなりました。

まだ、奇襲+攻撃で倒せる範囲です。

それを思うと、出てないなぁと思いますね。

もう中間なのに、奇襲でいっぱいダメージ与えられるとか、まだまだですね。


IMG_3630.jpg

最後にボス戦。

BURSTがマックスだと、2秒で倒せます(笑)

いや、ほんとに。

今42にいますけど、まだ2秒で倒せてますね。

どんだけボス弱いんですか!!


といった感じで、後半戦頑張ります!


本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/340-d852af9c

