ドラゴンズシャドウ攻略記 72日目上級?? - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 72日目上級??

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 72日目上級??


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

昨日からイベントやってます。

イベントページを見て気が付きました。

私、「上級」なのですか!!

今までずっと中級だったのに・・・

きっと、レベル70を超えてしまったからですね。

出遅れ参加ですが、順位はさほど変わらず。

3000位台にいます。


今日はちょっと画像を用意しすぎてしまったので、厳選してお届けしたいと思います。

IMG_3614.jpg

まずは今日のボス戦から。

BURSTがあまりたまらないので、10コンボ出してバリィ?だったかなを使うしかないです。

10コンボ出すのが大変だったという感じです。

IMG_3620.jpg

ついに現れました、3体目のレイドドラゴン。

デモンカオスさんです。

出現率の低い事ww

これですべてのレイドドラゴンが出ました。

IMG_3624.jpg

ラスト、今日はここまで進みました。

5クエストで1体ボスが出てきます。

まだまだ序盤ですので、レイドドラゴンは奇襲で倒せます。

とにかく、人より1日遅れているので、やるしかないですね!!


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/339-e29f803c

