ドラゴンズシャドウ攻略記 71日目いよいよイベント - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 71日目いよいよイベント

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 71日目いよいよイベント


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。


タイトルにもあるように、イベントに突入しましたww

通常ミッションを全てクリアしました!

いや、まだカードコンプリートが残っているので、全てではないです。

ラスボス。

IMG_3608.jpg

ラスボスをクリアしたら、こんな画面に戻りました。

IMG_3609.jpg

あれ、もうやることないみたい・・・

次のお話とかないみたいです。

この攻略記を終える前に、通常ミッションを全クリできて本当によかったです。

あとはカードコンプリートですね。

イベントの間にでもやろうと思います。


さて、通常ミッションも終わったので、イベントに参加しました。

今の所出会ったレイドドラゴンはこの二体

IMG_3610.jpg
IMG_3612.jpg

レベル1とかね、めっちゃ弱いですよ。

でもでも、レイドドラゴン用のパーティが組まれていて、全部で7体でした。

これからずっとそうなのかしら??

そして、今回のイベントは、ボスが出てきます。

IMG_3611.jpg

BURSTボタン押したら、一瞬で倒せました。

次のボス戦用に、またちまちまためなきゃですね。

敵を倒すと増えますので。


後、また今日もトレードの申し出があって。

私がコイン1枚で、相手がコイン20万枚。

多分やめるからなんだろうなと思って、トレードうけました。


そう、仲間に応援するを久しぶりにやったのですが、全然やってない人多すぎ。

消そうと思って仲間解除ボタン押したら、誰がいつログインしたか見れなくなってしまい。

地道に手書きで誰を消すって書かないとわからんなと思いました。

半分くらい、やってない人だらけでした。

実はギルドから抜けまして、新しくギルドを作ったのです。

まだ誰も入ってませんが、毎日やってる人が入ってくれるといいなと。

まぁね、私もやってないアプリとかありますよ。

なので、しばらく放置してしまう気持ちもわかります。

でも、私のように毎日やってる人からしたら、ちょっとそういう人はお断りですね。

もちろん、自分がやってなかったアプリを久しぶりに開くと、仲間が減ってます。

当然のことですね。

数集めのために残す人もいるかと思いますがね。

私は毎日やるアプリがだいたい決まっているので、それ以外のは1,2回やったきりとかあります。

たまにもう一度開いて、残すべきアプリか考えたり。


すみません話がそれました。

ドラゴンズシャドウを毎日プレイする人が増えるといいなと思います!!


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/338-9df43898

