ドラゴンズシャドウ攻略記 70日目通常クエスト - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 70日目通常クエスト

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 70日目通常クエスト


たびたび失礼します、ドラゴンズシャドウの時間です。

今はまだ通常クエストをやっているのですが、これがまた終わらない・・・

イベント始まってるから参加したいのに。。。

現在地はここです。

IMG_3603.jpg

4まで来ました、あとは5をやってボス戦ですね。

行動力がすぐなくなってしまうので、全然進めません。

あとちょっとなのに・・・

すごく悔しい思いをしながらやってます。

このボス戦の先に何があるのか。

気になってしょうがないです。

早く終わらせてイベントやりたいのにー><

でも、このミッションたちマイポーション使わずにやっているのです。

なので余計に進みません・・・

もうすぐレベルが上がりそうなので、そしたら全回復するので一気に行けそうです。


あ、そういえば初めてトレードの申し出を受けました。

カードとお金の交換。

とりあえず持っていないカードだったので、交換したら2万くらい取られました・・・

もう少し詳しく見てからやればよかったなと後悔。

しかも、フレンドなのかどうなのかすらわからない人だった。

安易にトレードを受け入れるべきではないですね。

学びました。


この後も引き続き、通常ミッションをクリアすべく頑張ります。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/337-e7bef6ce

