ドラゴンズシャドウ攻略記 68日目ギュスタクさんの謎 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 68日目ギュスタクさんの謎

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 68日目ギュスタクさんの謎


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。


つ、ついに、ギュスタクさんの謎が解けました!!

ギュスタクさんは、レベル99までしか出ません!!

何度やってもレベル99。

もうレベル99のギュスタクさんしか出ません。

強襲、攻撃でないと倒せないので、早く強襲1回で倒せるようになりたいです。


そう、カードのお話思い出した。

今ログインボーナスでもらえる女の子の絵柄のカード、もう1枚ゲットしました。

もしやと思って合成してみたら、覚醒しましたよ!!

レベル80まで上がるようになりました。

何でもらったのかが覚えてないのですが・・・

とりあえず、限界突破したのでもう少しレベルがあげられるように。

すでにパーティにいるので、強化した分強くなれそうです。


次はオーブのお話。

昨日の夜確かに私オーブを4個持ってました。

今日の夜バトルしにいったら、、、

IMG_3585.jpg


何で2個しかないのー??

また奪われてしまったようです。

丁度この画像にレベル76の人が映っているかと思います。

そんなにレベル違くないのに負けました・・・

IMG_3586.jpg


何で負けたのにお金とられるんだよー!!

こうやってお金が減っていくんだなと思いましたよ。

カード育てすぎてお金ないのに・・・


そしてそして、最後になってしまいましたが今日からイベント開催されています。

通常ミッションをクリアしたら行く予定です。

早くクリアしてイベント行かなきゃ!!

きっと、今回のイベント10日間が、このブログで紹介する最後のイベントとなります。

ぜひぜひ3ケタで終われるように頑張りたい所存であります。

応援よろしくお願いしますww


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/335-cc3e801e

