ドラゴンズシャドウ攻略記 66日目ギュスタクカウントダウン - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 66日目ギュスタクカウントダウン

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 66日目ギュスタクカウントダウン


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。


さて、今日は熱があるということで、ささっと書き上げてしまおうと思います。

まずタイトルのお話から。

ギュスタクさんいっぱい会いましたよww

マイエーテル使いましたよ。

今日倒したギュスタクさん。

IMG_3559.jpg
IMG_3560.jpg
IMG_3561.jpg

お、まさか次は・・・



はい、ありません><

この後バルデシアが出てしまって、中断されました。

せっかくマイエーテル使ったのに。

マイポーションも使わずに、98レベルまで倒したのに。

ほんと悔しいです。

この続きは明日ということで。

旦那の予想も私の予想もレベル99までだと思います。

レベル100というギュスタクさんは存在するのでしょうか。

明日をお楽しみに!!


そして、ここの所勝てないバトル。

少しレベルは上だけど、レベル78とかの人がいました。

負けるだろうなと思いながら。

なんと勝ちました(笑)

IMG_3562.jpg

これで、残るオーブはあと2個です。

奪われたくないので、早く集めたいですね。

そう、この後カードの整理をしていたのですが、先日もらったログインボーナスのカード。

パーティに入ってました。

旦那にもらったカードよりは強かったみたい。

でも、限界突破はできないので、そこは致し方ないです。

多分これでレベルが底上げされて、格上の相手に勝てたのだと思います。

やっとレベル相応のパーティになった気がします。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/333-c79b0889

