ドラゴンズシャドウ攻略記 65日目あと2カ所 - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 65日目あと2カ所

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 65日目あと2カ所


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。


昨日の夜中に結構やったのですが、ほとんど記憶にありませぬ・・・

画像が残っていたので、そこからこういうことだったんだろうなと考えて書きます。


IMG_3548.jpg

はい、ボス戦をやった模様です!!

うん、なんとなくうろ覚えです。

でも、一撃で倒しました。

それで・・・

IMG_3549.jpg

はい、残り二つとなりました。

さっきやってた時はここの4つ目のミッションやってましたよ。

うんうん、だんだん思い出してきました。

ああ、もうすぐ全貌が明かされるー!!!

いや、今日じゃないですからね。


IMG_3550.jpg

これもあまり覚えてないのですが。

今オーブを3個持ってます。

早くそろえたいぞっ。

IMG_3552.jpg

そう、今日気付いたことがあるのです。

バルデシアはレベル20までしか出ないのです!!

それが何回も続いたので、きっとレベル20までしかないんだという結論に達しました。

そして、こちらのギュスタク現在レベル94!!

99までなのか、100を超えるのか、もうすぐわかりそうです。

でも、レイドドラゴン救援要請が来た時に、レベル99以上ってみたことないかも。

いや、私の記憶違いかもしれないので、もう少し、数日後には結果がわかります。

早く結果を見て、皆さんにお伝えしたいです。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/332-852bbba1

