ドラゴンズシャドウ攻略記 64日目オーブとガチャ - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 64日目オーブとガチャ

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 64日目オーブとガチャ


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。

今日もちまちまやってました。

行動力がすぐなくなるので、昨日の位置から移動してません。

その代わり、オーブとガチャをやりました。

まずはオーブから。

IMG_3530.jpg

よしゲット!!

と思うと、、、

IMG_3542.jpg

あれ、左上の奪われてるよ・・・

なんかそんな繰り返しです。

対戦相手になる人を探すのも大変で。

レベル60~70台の人と対戦するようにしているのですが、みんな100超えてるんだもん。

それでも、更新しまくって探すのですが、なかなか勝てず。

簡単にはみんなオーブくれませんね。

といいつつ、簡単に一つ取られましたが(笑)


あと、プレミアムガチャチケットがいっぱいあったのでやってみました。

おいおい☆3しか出ないんかいと思っていたら、最後出ました。

IMG_3543.jpg

しかも初めてのカードww

少し得した気分です。

あとはドラゴンソウルガチャを2回ほどやって、強化に使いました。

もうちょっとでレベルマックスなのに、お金が無くなってしまいました。

☆2より下は売却ですね。

とか区切らないと、合成にうっかり使ってしまったりするので。

お金がないときは、ガチャをしていらないカードを売るのが一番ですね。


という感じの一日でした。

強いカードをもらえたからといって、ほんの少しステータスが上がっただけですよ。

わずかな差ですね。

ギュスタクも1回で倒せないし。

会うたびレベルが上がっているからというのもありますが。

何より早く進めないとです。

あと3か所。

その先にどのような世界が待っているのか。

とか考えてると、わくわくしてきます。

早く行動力回復してくれー。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/331-cea5c45b

