ドラゴンズシャドウ攻略記 63日目新しいオーブ - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 63日目新しいオーブ

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 63日目新しいオーブ


こんばんは、ドラゴンズシャドウの時間です。


もうね、暑いですね。

ハイスピードで書いていきたいと思います。


まず、行動力が少なくて、あまり進めなかったのですが、その他の部分でいろいろと。

4ページ目最後のボスを倒しました!!

IMG_3526.jpg

うん、めっちゃ弱かったです。

スキップしたら終わってました。

いつものことですね、はい。


そして、いつぞや旦那がここで終わりじゃないかと言っていた5ページ目。

結局やったのかどうかは聞いてませんが、私もたどり着きました。

IMG_3527.jpg

はい、こちらです。

あと3カ所しかないですね。

これで本当に終わりなのでしょうか??

とっても気になるので、マイポーション使って早く進みたいのですが・・・

あと3個しかないのです(笑)

ここの所使いすぎました。

でもなんかめっちゃ気になります。

私の予想、次の物語が始まる!!

理由もあります。

出てないオーブがまだたくさんあるからです。

あと1つ分くらいストーリーがあるのでは??と思っています。

今月中というか、何日か後には結果が出ます。

さぁ、私の予想は当たるでしょうかww


オーブですが、5ページ目入ったら新しいシリーズ出ました。

IMG_3528.jpg

はい、私自分のレベル把握してなくて、レベル80とかの人に挑んでしまったようで。。。

この時のバトルは負けました。

次にやったバトルでは、格下の方と戦ってオーブゲットww

IMG_3530.jpg

しかも、私のデッキは旦那のおかげで強くなっているので、楽勝でした。

このときはレベル65くらいの人とやった気がします。

自分が今73かな?

昨日上がったと思うので。

とかちゃんと把握しておくべきですよね、バトルあるんですから。

はい、ちゃんと把握しておきます。

多分、デッキが強いので、今までより苦戦せずにオーブ集めができるかと思います。

これも早いうちにやっておきたいことですね。


あ、そういえばギルドバトルなんてものがありますけど、全く参加してません。

さらに、ギルドにすら行ってません。

ギルドもまだ迷ってて、何もせずそのままです。

今日みたいに何もできない日は、みんなで語り合えるギルドじゃしゃべれないし。

無言のギルドも嫌だし、成績よくても。

程よくしゃべれるギルドがいいんだけどなぁ・・・

こればかりは、入ってみないとわかりませんね。

今は通常クエストで忙しいので、ギルドは放置中です。


それでは、本日はこの辺で。

明日もお楽しみにww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/330-1907833d

