ドラゴンズシャドウ攻略記 61日目ギルドイベ - 遊べる楽しいスマホアプリ100選

遊べる楽しいスマホアプリ100選 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズシャドウ » ドラゴンズシャドウ攻略記 61日目ギルドイベ

スポンサーサイト






日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら

ドラゴンズシャドウ攻略記 61日目ギルドイベ


おはようございます、ドラゴンズシャドウの時間です。

夜に書けなくてごめんなさい><


さてさて、終わったイベントの方から書きましょうか。

先に夜中寝る前にとった画像。

IMG_3508.jpg

マイポーション使いまくりで1228位でした。

マイエーテルは1回くらいしか使ってないかも。

マイポーションはレベルが上がるまでがっつり使い続けましたww

そして、最終順位です。

これ以上上がることはないでしょう。

なぜならずっと寝てたからです。

果たして結果は!!

IMG_3509.jpg

何このめっちゃ地味な感じ!!!!!

1229位って、ほんとに一つしか下がってないのね。

でも、個人イベント久しぶりだったので、やりきった感はあります。

あとは、自分のレベルがかなり高くなってきたので、高いなりの戦い方をしたいですね。


そしてそして悪夢ですよ。

タイトルにも書きましたが、8/10~ギルドイベントです。

もう絶対参加しないと決めました(笑)

実はこの攻略記、8月いっぱいまでなのです。

時間のない中、独り孤独にギルドイベントなんかやってられません。

旦那もやらないと思うので、というかこのゲーム自体やってないと思います。

ギルドメンバーも前回ほぼ協力してもらえなかったので。

私は絶対やりませんからね!!!

その代わり、このギルドイベント期間中に、通常ミッションを全クリしたいです。

通常ミッションのすべてをここに載せること。

それこそが私に残されたやるべきことだと思っています。

ラストスパート頑張ります!!


それでは、本日はこの辺で。

夜にまたお会いしましょうww
関連記事




日本最大級のゲームサイト
モバゲーに今すぐ無料登録!

たくさん遊べるモバイルコミュニティはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://appshoukai.blog.fc2.com/tb.php/328-9c7e7c03

